メールを送る前に!


・・・どうぞ以下をお読みになってからメールを下さい(^_^)。

 最近いわゆるコンピュータウィルスが爆発的に流行しております。今までのところ我らがノートン先生がメール開封前に発見・駆除してくれているので事なきを得ているのですが、でもいつかは・・・という恐怖感は尽きることがありません。
 私たちは自衛のために、以下の条件を2つ以上満たすようなメールが届いていた場合、自分のパソコンにダウンロードする前に削除する可能性があります。
 善意のメール、入団希望のメールなどが、偶然上記の条件を満たしてしまったがために管理人が全く読むことなく無条件で削除してしまっている場合もありえますが、これもネット社会の悪意ある輩から自分のパソコンを守り、ひいては自分の知人に迷惑をかけないための自衛措置です。どうかご理解下さい。
 従いまして、「メールを送ったのに全然レスポンスがない」という事態があり得るかもしれません。どうかその場合、もう一度(上記条件を満たさぬようにして)ご連絡下さい。また、ご自分のパソコンがウィルスに感染していないかどうか、念のためご確認下さい。

2002年1月 管理人 記

以上を踏まえ、このホームページに関するお問い合わせやご意見、およびリンク依頼、入団希望のメールを送られる方は こちらへ。


2008年5月更新
inserted by FC2 system